

久々に


プロフ欄少し更新しましたw

で、久々にガンエクとボダブレをやってきたですw

ガンエク

フルアーマーUCがパージするごとに私向きなっていって愉快でしたw

ナタクは格闘機だけどなんか合わなかったw

新エクシアがやたら使いやすかったなぁ。

射撃機苦手だけどハイペリオンはそこそこ使いやすかったwあいつ速いんだw

シュピーゲルでしたっけあの忍者G(笑
やつの変態的動きに心奪われたwww今度から忍者で遊ぼうwww

ボダブレ

あまりにも久々すぎてフルボッコされたwwwまぁ仕方ないw
一人でスナイパー三機相手どったのはなかなか熱くなれたw(もちろん使用はスナイパーw

しかしちょっとやっただけで気持ち悪くなったorz
これが3D酔いってやつなのか・・・


ヴァーミリオンちょっと気になってるんですけどあの手のゲーム苦手なんですよねー

まだ様子見かなー




約21ヵ月ぶり

どうもお久しぶりですw

むしろまだ残ってた事に驚きですw

はい、そんなわけで実に21ヶ月ぶりの更新ですwww

最近仕事忙しすぎて死にそうですがしぶとく生きてます。

とりあえずやる気が再燃したので今後更新頻度上げてこうと思いますw


ダメ遊園地を救うアニメをみて再燃したのですw


まずはとりあえずプロフやなにやらの更新をしておきますw

さぁここからが反撃だ・・・



血のバレンタイン


各々方、決戦の日は既に去った。


しかし敢て言おう。


未だ我らに勝利なし!!!



はーい意味不ですねwwww

スイマセンwww



そんなわけでバレンタインは終わりました。

今年も悲しく本命チョコなどもらえるわけも無く・・・OTZ


最近ツイッターばかりやってたので、思い出したように更新wwwww



明日はもう少しまともに更新しよう、そうしようwww





続きを読む »

こんな時間にこんばんわ(笑)


はいこんばんわー
お久しぶりですヤミノンですwww

仕事場から更新とか初の試み?(笑)

先月ついにスマホデビューw

使いやすいようでそうでもないww

ただWebサイト見れるのと画質半端ないのはかなり嬉しい。

そして・・・











明けましたおめでとうございます



え、今更?てか遅すぎだろ、とゆうツッコミが聞こえてきそうだがあえて言おう


1月中ならセーフさ!wwwwww

はい、そんなこんなで正月休みは殆ど寝正月でした(笑)

あ、でも一回雪山にボードやりに行きましたw

前回よりは滑れて取り敢えずあの鬼筋肉痛は無駄ではなかったと心の中でホッとしたのは裏話w




 変わらぬとゆうこと



仮令誰に何を言われようと、揺るぐこと無き思いがある。

何故変わる事を強要する?

変わらないことは悪なのか?

何故過去を否定する?

如何して未来に疑い無く希望を見出せる?

否定した過去の積み重ねが現在で、その先が未来だとゆうのなら結果は同じではないのか?

どうして駄目だった自分を認めようとしない。

昨日は駄目だったけど明日なら出来ると如何して安易に言い切れる?

そんな誤魔化しだらけの明日ならいらない。

昨日駄目だったなら明日も駄目さ、けどそれでいいじゃないか。

人間そう簡単には変われない。

無理に変わる必要なんかない。

そんな駄目な自分を認めず、如何して先を見据えられる。

変わりたいと思うならまず変わらぬ事を認めてからにしろ。

何度も繰り返すが人間簡単に変われるわけなど無い。

でも、それが当たり前で、それでいいんだ。

